TOP交換申請について交換申請とは
最終更新日 : 2021/12/27

交換申請とは

サイズが合わなかった、イメージと違うなどの理由で届いたアイテムを着用しない場合、着用せずに(屋内での試着程度は可)ご返却いただくことで、その分の「レンタルチケット」をお戻しするサービスです。

■交換申請の流れ

①アイテム到着(例:3着のうち1着のサイズが合わなかった)
②到着から1週間以内にマイページから交換申請を行い、アイテムはお手元で保管。残りの2着は1ヶ月間着用
③返却期限までに3着まとめてご返却
④当社にアイテムが届き、検品完了次第1着分のレンタルチケットをご返却

《ご注意》
・交換申請は、1回のご注文につき1アイテムまで。
・交換申請は、アイテムの到着予定日から1週間の間しか申請が行えません。
(例えば3月15日が到着予定日の場合、3月21日23:59まで申請可能)
・着用している形跡が見られる場合、チケットをお戻しできない場合がございますので、予めご注意ください。

■返却について

交換申請したアイテムは、1ヶ月お手元で保管いただき、一緒にご注文された他のアイテムとまとめて返却期限内にご返却ください。(1点のご注文で交換申請した場合はすぐにご返却いただいて構いません。)
チケットの返却は、当社にアイテムが届き検品が完了してからとなります。

返却期限までの間に先に返却するアイテムがある場合は、そちらに同梱いただいて
返却することも可能ですが、交換申請したアイテムのみ単体で返却してしまうと追加の送料が発生しますのでご注意ください。